相続と登記手続きの相談室ホームページをリニューアルしました。よりご覧になりやすいホームページにするためのデザイン変更が主な目的ですが、同時にサイト全体のSSL化をすることにより、閲覧やお問い合わせの際の安全性を高めております。

相続と登記手続きの相談室を運営する千葉県松戸市の高島司法書士事務所では、下記のとおり他にも多数のホームページを運営しています。

松戸の高島司法書士事務所です

当事務所では2002年2月に松戸市で司法書士事務所を開業した当初から、インターネットのホームページを開設しています。当時は、事務所案内や集客のためにホームページを活用している司法書士はごく少数だったため、開業間もない頃よりインターネット経由でのご依頼やお問い合わせを多数いただくことができました。

それから16年以上が経過した今では、司法書士が事務所ホームページを持つのは当たり前のこととなり、インターネット上には相続や登記手続きについての情報があふれています。それでも、松戸の高島司法書士事務所では、開業から今に至るまでひたすら地道にホームページの作成に励んできた成果もあってか、現在でもインターネット経由で多数のご依頼をいただくことができております。

当事務所は開業当初から現在に至るまで、新規ご依頼の大多数がインターネットのホームページやブログをご覧になった方からだという、非常に珍しい司法書士事務所です。開業から16年が経過した今では、かつてのお客様からの紹介によるご相談なども増えていますが、それでも新規のご依頼の多くはインターネット経由です。

したがって、普段は司法書士と接する機会などまったく無い個人のお客様がほとんどであり、相続や登記に関連する手続きをするのが初めての方からのご依頼が多いことになります。そのため、司法書士に相談することを不安に感じている方へのご対応にも慣れていますし、実際に多くの方からご依頼をいただいているからこそ、松戸駅近くに事務所を構えて16年以上も営業を続けられているわけです。

司法書士と事務スタッフのみの小さな事務所ですが、すべてのご相談に司法書士高島一寛が直接ご対応させていただいているのは、ご相談者様にとってのメリットであると考えています。実際に相談に行ってみたら、司法書士になったばかりの新人に対応されたなんていう心配は不要であるわけです。

ご相談は予約制ですので、ご相談予約・お問い合わせのページをご覧になってご予約くださいますようお願いいたします。